人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CBC中部日本放送「イッポウ」出演のお知らせ

CBC中部日本放送「イッポウ」出演のお知らせ_f0168317_017463.jpg
またまたテレビ出演のお知らせです。
9/15(水)4:50~7:00放送の、CBC夕方のニュース番組イッポウに出演させていただきます。
5時半頃の特集だったかな?

今回も、ルクエスチームケースを使ったお料理をいくつかご紹介させていただきました。
ブログで見るお料理たちも、こうして作られているんだな~なんて見ていただけたら嬉しいです。
・・・ローカルなので見ていただける方の方が少ないとは思いますけど(-_-)ゞ
かなり大雑把&デタラメな私の本性が垣間見えるかも!?
いやいや。
それでもちゃ~んとできちゃうのがスチームケースのいいところなんですよ(笑)

忙しい中にも和気藹々とした雰囲気で撮影は進み、私も楽しく撮影させていただくことができました。
私はお料理を作るだけですが、スタッフの方たちは本当に大変だなぁ・・・と(^_^;
私の撮影は終了しても、スタッフさんはこれから更に大変な編集作業に入られるんですよね~
お疲れ様です。

初めて(昔出たことがあったので、正確には初ではないんですけど・・・)テレビに出た時は、本当にうろたえるしかなくて、目は死んでるし(笑)、もうテレビはご免だわと思ったものですが、人間回数を重ねると慣れてくるものなんですね。
必死だっただけのコメントにも、少し楽しむゆとりが出てきました。
そんなcafeの成長も見ていただけると嬉しいな☆
CBC中部日本放送「イッポウ」出演のお知らせ_f0168317_23344623.jpg
※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Commented by non at 2010-09-10 08:36 x
お世話になってます♪ こな研のnonです。

撮影風景 とっても楽しそうですね。
cafeさんがイキイキとお仕事されている姿に憧れます!

いつかお会いできる日を楽しみにしています。
Commented by handmadecafe0929 at 2010-09-10 21:57
nonさんへ
こんばんは~
お越しいただきありがとうございます!
私の方こそ、一度お会いしたいなぁと思っていたところです。
きっとその機会はくると思います。
楽しみにしていますね。
by handmadecafe0929 | 2010-09-06 21:07 | 仕事 | Comments(2)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき