人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクエクッキングデモと名古屋テレビどですか!出演のお知らせ

ルクエクッキングデモと名古屋テレビどですか!出演のお知らせ_f0168317_13483410.jpg
皆さんに告知していたとおり、8/29(日)に行われたハンドメイドイベント1day market inアイライフにて、ルクエスチームケースを使ったクッキングデモをさせていただきました。
話題沸騰のスチームケースを使ったお料理を、これでもかとご紹介させていただきましたよ~


コラムジャパンさんのご協力により行われたプレゼント抽選会もご好評をいただきました!
「レシピ本が当たったから、早速本体を買わなくちゃ!」な~んて方もいらっしゃいましたが(笑)
ハンズさんのように沢山のお客様はいらっしゃいませんが、その分1人1人の方としっかり会話をしながらご紹介できたのは良かったかな?
奥様より興味津々で、真剣に購入を検討していたご主人様が何名かいらしたのが印象的でした。

午後からは、名古屋テレビどですか!の撮影が行われ、ハッと気付けばもう何時間!?

テレビの収録って、放送時間の100倍とは言わないまでも、50倍くらいはかかるんじゃないかと(-_-)ゞ
観客の皆さんも、「そんなに長く放送するんですか?」と不思議がっておられました。
長い時間お付き合いいただいた皆様には心よりお礼申し上げます。

そして、会場をご提供いただきましたアイライフ様、イベント主催者のドゥスタイルさん、当日は色々とありがとうございました(✿◡‿◡ฺ)

9/7(火)6:00~8:00放送の「どですか!」火曜発見伝の中で、7:30頃の放送を予定しております。

とってもとっても可愛らしいレポーターのくぼじゅんちゃん。
一緒にパスタを作らせていただきましたが、その明るくて天然な(?)キャラは大好きな感じです♡
またお話ししましょうね♪
ルクエクッキングデモと名古屋テレビどですか!出演のお知らせ_f0168317_1348415.jpg
※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Commented by ゆうかあさん at 2010-08-30 21:38 x
さっそく 皆に教えなきゃ❤

エプロン似合ってるぅ(*゚v゚*)

Commented by taeco at 2010-08-31 19:32 x
わぁ~ すごい。大活躍ですね。お忙しくされていることと思います。TVみたいですが、たぶん、横浜からでは見られないのですねww
Commented by handmadecafe0929 at 2010-09-01 00:34
ゆうかあさんへ
えへへ❤
エプロン、いい感じだったかしら?
お客さんも、「実は気になってたんです。」と注目でした!
Commented by handmadecafe0929 at 2010-09-01 00:35
taecoさんへ
ありがとうございます。
私のブログの読者様、実は東海の方すごく少ないんです(^_^;
東京や横浜・大阪の方がかなり多いみたいですね~
なので、告知しても少数の方にしか意味なかったりして(笑)
by handmadecafe0929 | 2010-08-29 22:46 | 仕事 | Comments(4)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき