人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入院です!

入院です!_f0168317_17305865.jpg

皆様、最近ブログの更新が滞っていると思ってませんか?
ここ数週間、ヒナが熱を出したり早退したりと微妙~な雲行きだったのですが・・・
遂に、今日入院しちゃいました!
細菌による感染症のようで、1週間くらいは入院生活が続きます。
昨日から痛い検査が続き、ぐったりとした我が子を見るのは辛いものです。
早く元気な姿が見られるように、皆様応援してあげてくださいね(>д<)



「ヒナ、頑張る~」



「痛いの1回だけって言ったのに!うわ~ん!」



いつも頑張り屋さんのヒナが、診察室に入るのを拒絶するのを初めてみました。
でも、心を鬼にして診察室に送る母!
頑張れ!ヒナ!!

入院です!_f0168317_1731712.jpg


※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


 

Commented by あやの at 2010-07-05 22:11 x
最近、お仕事が忙しそうだから・・・と思っていたら、
ヒナちゃん入院ですか?
1週間も入院、ヒナちゃんだけじゃなく、ご家族も大変ですね。
早く元気なヒナちゃんに戻りますように!!
七夕の日も病院だね・・・。
Commented by なっつ at 2010-07-05 22:48 x
ヒナちゃん!?
いつも元気なだけにかなしい(T_T)
代わってあげたいですよね!
点滴なんて大人になっても嫌だもの・・・
ホントに早くよくなりますように!!
よくなった元気な写真、待ってます♪
handmedecafeさんも連日のお疲れがでませんように☆

今夜、ピリ辛鶏手羽を作りました。
主人も気に入ったようで「明日お弁当に入れてもいいよ」ですって☆
そう言うかもと思って多めに揚げていた私です(笑)
Commented by handmadecafe0929 at 2010-07-12 13:25
あやのさんへ
お仕事が立て込んでてブログの更新が滞りがちなところで、ヒナの入院。
トドメでした(笑)
病院での七夕は病状から参加できず、看護師さんが病室に来ておやつと飾りを届けてくれましたが・・・
寂しすぎる・・・(;ω;)
Commented by handmadecafe0929 at 2010-07-12 13:28
なっつさんへ
お久しぶりです!
そう。
保育園時代は鉄人とまで言われた(?)ヒナが、最近病気がちだと思ったらこんなことにっ(>_<)
ご心配頂ありがとうございました。
もう随分元気です♪

鶏手羽、ご主人に気に入っていただけて嬉しいな♡
うちも少し多めに作るのが鉄則ですよ~
by handmadecafe0929 | 2010-07-05 17:37 | 家族・行楽 | Comments(4)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき