インテリアライフスタイル展示会へ

f0168317_941846.jpg
日差しも強くなり、少しずつ夏の訪れを感じる今日この頃です。
それにしても、この季節にしては気温が低いのは過ごしやすいと喜んでいいのか悪いのか・・・
朝晩の冷え込み対策にカーディガンが手放せません!

さてさて、ルクエコンダクターりかりんさんのお誘いで、東京ビッグサイトで開催中のインテリアライフスタイルという展示会に参加してきました。
インテリアは勿論ですが、キッチングッズやテーブルウェアなど最新のグッズが一堂に会する国際見本市です。
一般の方が立ち寄ってお買い物をするというものではなく、業者向けのビジネス展示会です。
新しいキッチングッズなどを興味深く拝見させていただきました。

そして、いつもルクエスチームケースでお世話になっているコラムジャパンさんにご挨拶。
社長さん、支店長さんなど皆様と色々なお話をさせていただき、今後の活動へのいい刺激となりました!
スチームケースやデコペンなどお馴染みの商品が中心ですが、それ以外にもとてもキュートでポップなキッチングッズやステーショナリーも扱われているんですね~
どれも気になるっ\(^o^)/
f0168317_10241296.jpg
そして、昨日今日と料理王子こと有坂翔太さんのデモンストレーションが行われていました。
他企業さんもデモを行っているところは多々ありましたが、やはり男性のデモは見栄えがします。
"王子""イケメン"という呼び名からもっとそれっぽい(!?)方かと思っていたのですが、とても男らしい方でした!
今回色々とお話しさせていただく機会があり、とても気さくで素敵な人柄に思わずメロメロ(笑)
これからのご活躍を、陰ながら応援させていただきます(@^_^@)

「記念ですから!」とコラムジャパンの方に勧められて、サインまで貰っている私(^_^;
ま、記念ですから・・・

デモのMCをされていたりかりんさん、発声も進行もとってもお上手(>_<)
私ももっと勉強して、今後のデモやメディアのお仕事に生かさなくっちゃ!
でも、何を勉強すればいいんだろう!?

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by ゆうかあさん at 2010-06-04 21:00 x
すっご~!ヒナかあさん!
かっこい~❤
りかりんさんと二人すごい貫禄!ど迫力です!

しかもイケメン近くで見れてい~な~(≧ε≦)

イケメンなんて、ここしばらく遭遇することもないわっ!

うらやまし~❤!
いるんだね~ 世の中には 料理できるイケメン!
世の妻の 理想だわ~(✿◡‿◡ฺ)
Commented by きく at 2010-06-05 16:24 x
お!美人さんが2人!!
お!イケメンまで!!
いろんな「王子」がいるんですね。洗濯王子って聞いたことあります。

レモンチーズマフィン作ってみました。
おいしかったです♪
レモン焼きドーナッツも作ってみたい!
ひそかにチキンのレモンマスタードソースも作ってたりして。
おいしかったです♪
おいしいレシピをありがとう☆
Commented by handmadecafe0929 at 2010-06-05 18:17
ゆうかあさんへ
実は今週、熱を出して寝込んでいるヒナを義母&義妹に預けてのお出かけでした(^_^;
こんな週に限って!

最近はたくさんのイケメン料理人が活躍していますが、有坂さんイチオシです!
他の方会ったことないけど(笑)
見ているだけで、何だかパワーを貰えそうよねっ!
イケメンなのに人柄がいいとポイント高いです。
とはいえ、そうそういないからね、イケメン・・・

アラフォー女は、やっぱ存在感が違うのよっ!
若さだけでは出せない貫禄かしら!?
Commented by handmadecafe0929 at 2010-06-05 18:18
きくさんへ
洗濯王子、私も見たことがあります。
どんな汚れも落としちゃうんですよねっ!
どんな王子だよって感じですけど・・・(-_-)ゞ

色々作っていただいてありがとうございます!
レモンドーナッツは評判がいいですよ♪
またレモンレシピはUPしていきますので、お楽しみに(@^_^@)
by handmadecafe0929 | 2010-06-03 23:01 | 仕事・イベント・体験 | Comments(4)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき