ZIP-FM TRENTA ANNI RADIO出演のお知らせ

f0168317_17331764.jpg
先日よりご紹介していたように、本日5/7(金)、ZIP-FMに出演させていただきました。
14:00~16:00放送のTRENTA ANNI RADIO(トレンターニ・レディオ)という番組で、AROUND30の女子力UPを合言葉に、毎週色々なテーマをピックアップしてお届けしております。
今回、「お弁当」にまつわるさまざまなトピックスをご紹介する中で、私はお弁当にオススメのおかずを紹介させていただきました!

詳しいレシピはこちらをご覧ください。 →063.gif

初めて入るラジオ局は普通にオフィスっぽい。
打ち合わせをささっと済ませ、あっという間にスタジオ入り!
普通のオフィスの奥には、普通のオフィスっぽくないお部屋がありました(笑)
緊張する間もなく、あっという間に終わったという感じかな?

聞いてくれた友達に「いつもの声と違う・・・」と言われたけど、そりゃ、ちょっとは作るでしょ(^_^;
でも、しゃべってるうちにそんなこと忘れちゃいましたけどね~
f0168317_17335935.jpg
ナビゲーターの都竹(つづく)さん。
ちっちゃくて細くて可愛い方でした(@^_^@)
ラジオは服装は見えないけれど、HPでも分かるようにとってもお洒落さんです。
他プロデューサーさんやディレクターさんも皆さんおキレイでした!
私ももう少しちゃんとした格好で行くべきだったかも!?
家でパソコンデスクに向かう時と同じ格好で出掛けてしまいました(-_-)ゞ

次回はもっとデコレーションして出かけたいと思います!
デコレーションじゃないだろうって?
・・・いいえ。
ヒナは、自分を着飾ることをデコレーションと言います(大笑)

番組HPにも載せていただきました!
是非是非チェックしてくださいね♪
でも、本当に部屋着&ボサボサ頭なうえに、雨に振られて散々ですよ・・・
ええ、そりゃぁもうヒドイもんです(-_-)ゞ

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by taeco at 2010-05-07 23:25 x
お疲れ様です!お忙しそうですね!!でも、大活躍ですね!!!お子様もいらっしゃるのに、すごいなぁ~といつも思って、拝見しています。

ラジオは聞けないのですが、ブログで色々見られて、うれしいです!お写真のお顔、りりしい&かわいいですね!
Commented by handmadecafe0929 at 2010-05-08 17:36
taecoさんへ
とても楽しくお話しさせていただきました。
聞き手の都竹さんがお上手なんでしょうね(@^_^@)
私、意外とちゃんとしてないんですよ~
ギリギリスのナマケモノですから(笑)

若い頃は、とにかくフリルやピンクのイメージで見られていましたが、最近顔が少しきつくなったかも!?
by handmadecafe0929 | 2010-05-07 19:09 | 仕事・イベント・体験 | Comments(2)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき