ハーゲンダッツアイスクリームでクッキーサンド&パフェ、とレシピカード掲載のお知らせ

f0168317_15592110.jpg
すっかり暑くなりましたね~(^_^;
まだ汗ばむほどではありませんが、寒い寒いと言っていたのが嘘のような気温の上昇です!
ここまでお天気に恵まれる長期休暇は珍しいですよね。
残すところあと1日となりましたが、お出かけしていた方も自宅でゆっくりされている頃でしょうか?
我が家も「ヒナをどこかに連れて行かないと・・・」と言いつつ、家族サービスが苦手な旦那さんでは話が進みません(-_-)ゞ
結局、ヒナと2人で出かける方が早いしね~(笑)

さて、クックパッドさんとハーゲンダッツさんのコラボ企画でレシピ開発させていただいた、アイスクリームのクッキーサンド&パフェ。
グルグル混ぜるだけでOKの簡単クッキー生地を使った、アイスクリームデザートです。
子供さんと一緒にお好きなフルーツをサンドして、自分だけのクッキーサンドを作っちゃいましょう!
ちなみに、 ↑ 写真のクッキーサンドはヒナが作りました('-^*)/


f0168317_15593247.jpg
そしてそして、先日、こちらのレシピカードが出来上がりましたよ~♪
さすがにヒナが作ったものじゃないけど(笑)
このレシピカードを見て、旦那さんが不思議顔。



「これ、俺食べてない!」



だって、出してないも~ん(笑)
ヒナと2人でこっそり食べちゃいました!
家族みんなで!というテーマをいただいたお仕事だったのに・・・あはは(^_^;

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


    にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
[PR]
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-05-04 16:59 x
こんなのが有るんだ~~♪
美味しそう(*^。^*)(*^。^*)
かわいいし~~こんなに可愛く作れるかな?
ポチ凸!
Commented by コルクママ at 2010-05-04 20:28 x
こんばんは。
おいしそう~娘はハーゲンダッツ大好き。一緒に作ってみますね(^◇^)
↓アンジェラあきさんの「手紙・・・」聞いてるとなぜか涙が出ます。良い歌ですね~だいすきよ~
Commented by handmadecafe0929 at 2010-05-04 23:05
うさぎぴょん♪さんへ
アイスクリームを使って皆で楽しく挟んじゃおう、というレシピです!
ヒナはアイスが溶けながらも頑張って作っていました('-^*)/
Commented by handmadecafe0929 at 2010-05-04 23:06
コルクママさんへ
こんばんは(@^_^@)
ハーゲンダッツは格別に美味しいですよね~
やっぱり高いだけのことはあるかな、と。

手紙、好きな方多いですね。
やはりいい歌は歌詞の意味も分からない子供の心も打つのでしょうか。
Commented by sakua* at 2010-05-05 18:16 x
わあー!おいしそう^-^
今日はほんと暑かったからおやつにいいなあ♪
こどもと一緒に出来るし楽しそう♪
Commented by handmadecafe0929 at 2010-05-05 21:38
sakua*さんへ
ビスケットとカットフルーツを並べて・・・皆で楽しくワイワイ食べるのもいいですよね♪
本当に暑くなりました!
by handmadecafe0929 | 2010-05-04 16:25 | その他お菓子・ドリンク | Comments(6)

名古屋市在住の料理研究家。元料理学校講師。退職後、handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。キャラ弁や簡単なのに豪華に見えるレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)他


by 高羽ゆき