人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏肉のねぎ塩ソテーのお弁当

鶏肉のねぎ塩ソテーのお弁当_f0168317_2043561.jpg
今朝、洗濯物を干していると、洗濯機からライターがっ!


きゃ~っ


家庭内テロ!?


怖ろしいです(゚Д゜;)
うちの旦那さん、天然ボケなのか時々ボールペンやメモ帳を洗濯機に入れるんです。
いや、別にワザとじゃないんですけど…
でもかなり迷惑なのは事実!
シミができたりボロボロの紙くずだらけの服ってどうなのよ!
早速送った怒りのメールにも音沙汰なしって誠意が足りないわヽ(`Д´)ノ

さて、今日のお弁当は鶏肉のねぎ塩ソテーです。
タレに漬け込んだ鶏肉を買ってきて焼いただけの簡単おかずは、忙しい朝のお助けメニュー♡
いつも一生懸命メニューを考えているのだから、たまにはこんな市販品任せもアリでしょ!?

    *今日のお弁当*
  ・鶏肉のねぎ塩ソテー
  ・ハヤシライスコロッケ
  ・えびのぶぶあられ揚げ
  ・ひじきの煮物
  ・かぼちゃ
  ・にんじんのグラッセ
  ・トマト

※各ランキングに参加しています。
 クリックで皆様の1票が投票されますので、ご協力お願いしま~す!


 

ファイブスタイル ブログランキング
      にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
Commented by aosima0714 at 2009-06-02 21:06
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by handmadecafe0929 at 2009-06-02 23:52
aosima0714さんへ
ご訪問ありがとうございます。
もうちょっと待っててくださいね~
by handmadecafe0929 | 2009-06-02 21:00 | 鶏肉 | Comments(2)

名古屋市在住。元料理学校講師。handmadecafeとしてブログを開設。現在はレシピ開発、TV出演、講演会講師など幅広く活躍中。子どものために始めたキャラ弁や、簡単で作りやすいレシピなどが人気。著書に「handmadecafeの絶品レシピ」(宝島社)


by ゆき